ソフトウェア開発技術者試験の結果

4月に受けたソフトウェア開発技術者試験、
結果をwebでみました。
ダメだろうとは思ってましたが、
午前は600点でいいところ、645点。
まぁ、悪くない数字です。

しかし、午後は600点必要なところ505点ですって。
まぁやっぱりダメっすか。って感じですな。

午後2は。。。
これは、、、採点されてないんか。。。(;_;)

そりゃリストだと分かってるデータ構造の穴埋めを
いつのまにかキューだと思い込んで解いてたらとけないわなぁ・・・

トランザクションの変なもんな問題も出るし。

こんなん取ってても僕が賢いと思う人はいないんでしょうが、
転職するとき、仕事しながらがんばりましたアピールできるかも
しれんので秋に再チャレンジでしょうか。。。