コンフェデ

日本ーブラジル面白かったです。
早朝起きてみたかいがありましたね。

カウンターで失点したときにゃこのままボロボロ行くのかー
と思ったけど、立て直しましたね。
これは今までアルヘンティーナとかとやった時には
なかったことじゃないでしょうか?

俊ちゃんもきっちし点を決めて移籍に大きなはずみになったですかね。

しかし、最後の交替はなんで師匠なんすかね?
しかもロスタイムにくだらんいちゃもんつけて時間使ったりして。
まるで敵です。
絶対本山の方が良かったのになー。

最近ワールドユースやってるせいかキレキレだったときの
本山のイメージが頭から離れないので余計にそう思います。
鹿は嫌いなんですけどね。。。