腰が痛い

昨日はサッカーやりました。
ボランチだったのですが、相手チームのうまい人を後ろからモロに
突きとばしてしまいました。
ファールじゃなきゃとめられないんですもん。。。

いつもはディフェンスラインのどっかなんですけど、
中盤も難しいですね。
いつ攻撃にいくべきかわからんですよ。
前の人追い越していくべきか、いかざるべきか・・・

後半からはセンターバックだったんですが、
オフサイドが取ってもらえず、失点しました。
まぁ、疲れたからオフサイドって方法に逃げての結果だから
しょうがないですね。

2週連続でやってるせいか足は筋肉痛はなしです。
しかし腰が痛い。
椎間板ヘルニア持ちなんですが、そのせいかすげー痛いです。