うちは貧乏な部署なので、あまりハード資産がありません。

SparcSolaris 9でなきゃ動かないミドルとSolaris 10に対応しますという
ミドルとかあるので、考えた結果、デュアルブートすることにしました。

とは言っても、インストール時には何も考慮することなくそれぞれ単体の
OSとしてインストールできました。

ただ、ブートの指定にちょっと苦戦しました。

インストールのときにデフォルトでブートするって答えた方は
普通にブートできますが、逆のOSはブートデバイスを指定する必要があります。

もし、デバイスを指定して起動したいOSが/dev/dsk/c0t0d0s0にあるならば、
OKプロンプトが出てるときに、boot disk0で起動できます。